フェスティバルとか

詳しくはテイルズ チャンネル | テイルズ オブ フェスティバル 2009を参照のこと。

やはりきたか、といった感じ。かといって私は買いませんよ。というか買えないです。買えない理由としては
・チケット代は楽勝。でも飛行機代が持たない
・仕事が詰まってきているため暇がない
・多分先に買われる。

の3点。テイルズでは有名な方々が行ったりするそうなので、その方々のレビューを楽しみに待ちます。

配布は5月16日(土)の、10時からです。多分前の日ぐらいから並ばないと買えないと思います。

それと、男性の方は周りの方々の雰囲気に飲まれないように気をつけてねb(女性層が多いため)

会場はパシフィコ横浜です。実は私の実家の近くです(ぁ

コスプレは禁止だそうなので気をつけてくださいね。


「俺(私)行ったよー!!」って方は詳しいお話してくれると嬉しい限りです。