ああ新連載

新連載漫画タイトル=めだかボックス

ネウロが終わってから軽くorz的な感じになってましたが、新しい新連載の漫画は勢いはいい感じですね。
(エロス的な意味ももちろん含めて。To Loveると違ってところどころえっちぃのがまたいいね)

初回だけ見ても面白いかどうかは判断が難しいので2〜3話様子見するつもりです。

主なカテゴリは分からないですが、多分「スポーツ(剣道)かつ学園アレコレ系」でいいかなと。

絵も悪くないので万年B組というわけではなさそうな。

とりあえず、しばらくは、「めだかボックス、サイレン、黒子、トリコ」を応援していきたいなと思ってます。新連載が出てもすぐ潰れる、なんてのは悲しいからね。


今のところいい展開なのは、ぬし的にワンピース、黒子、サイレン、トリコ辺りがいい感じかと。

べるぜバブは次週からが楽しみ。ブリーチはgdgd、ナルトは回想シーン中

しかし、めだかボックスが表紙で、見たとき間違えてスクエア取ったのかと思った。
ああいう漫画って基本的にジャンプsqスクエニが連載しそうだもんね。