猛暑という名の敵

さて、我が北海道にも暑さがやってまいった所で……。

・お古のPCを貰ったんですが、インターネットに接続できない罠と、USB接続が不可能という罠が待ち受けてました
・なりダンXはスルーの方針で。P4とモンハン買ったら多分金無くなると思うんだよね
マリギャラ2面白そうだ。ほしいなぁ
・「小説家になろう」にて小説書いてます。駄作です。興味のある方は調べて探してみてください。
・この前ビン入り珈琲牛乳を買うためだけに店を6件も回るという無駄の極みをやってのけました。しかも結局見つからなかったという……(涙)
・「聖☆おにいさん」の5巻を購入。どれほど待ち焦がれたか!
・テイルズオブユナイティア……ユナイティアってどういう意味なん?
・ペルソナ5はPS3か箱○での発売だそうで。持ってて良かったPS3&箱○