KHBBS メモ

ネタバレ注意!!



「ソラとヴェン」
・EDとOPから、ソラとヴェンのつながりは2回。1回目はソラが産まれた時、2回目はヴェンのヴァニタスとの戦いの後
また、ヴェンからヴァニタスが生まれた時とソラが産まれた時は、同時期であるはず。

「ソラのキーブレード」
・ソラ自身の持つキーブレードと、ヴェンのもの。あと1つあるらしいのだが良く分からんかった。

「ヴァニタス」
・ソラ似というより、ソラがヴァニタス似なのかもしれない。ただ、偶然でないことは確か

「カイリ、リク」
・カイリはアクアにかけてもらったおまじないの影響で使えるようになった(目覚めたのは存在しなかった世界の時)
・リクはテラから継承された

「KHはいつ終わるか」
・?じゃ終わらないかも。ソラの旅は?、もしくは?がラストだろうけど、KH自体はそれ以降もあるかもしれない。

「ゼアノート」
・ゼムナスはテラが強く出ていて、偽アンセムはMゼアノートが強く出ている。


全部自分の想像のお話。