発見しちゃった☆3

・デュアライズは1週目は無計画に適当に製造しておくのがいいかも。只管レシピ収集。
・オムライスはオススメ。作っとけよ!
・たまに横に回避する技を縦に回避してもCC+のボーナスが出たりする。
移植の噂が立ってますが、どうせ移植するなら箱○に頼む。ていうか移植はごめんだけどな

・生活習慣が悪くなってきてるので、朝飯をしっかり食べる事にします。
A技の初撃のタイミングでスティックを横に倒すと、横滑りが起こる時があります。回避を行わずに相手の攻撃をかわせたりします。
A技の連携後で、CCが0の状態の時にもう一度攻撃ボタンを押すと、一発だけ追加攻撃できます。(CCが1でも残ってると技が発動する)
上の追加攻撃の際、サイドステップを行いながら攻撃する事で横滑りしながらの追加攻撃が可能。これにより、追加攻撃後に相手と少し距離をおくことが出来ます。
・中盤に来て思ったけど、話が深くなくて残念……2重にも3重にも折り重なった運命とか、そういうのそろそろ考えてもいいんじゃないナムコ