大佐(切磋タクマさん)&さすらいの旅人さん作の動画が完成したそうです。

Tales of Vesperia】 〜 Ultimaniax 〜

【Tales of Vesperia】 ~ Ultimaniax ~ - ニコニコ動画

思ったこと、感じた事諸々
・クオリティの高さに驚き
・知ってる曲ばかりで軽く笑ってしもうた
・ネタが被ってたりそうでなかったり。
・魅せ方が上手いなー
・なるほど、こういうやり方もありか……フムフム
・過去作とリンクさせるのは思いつかんかった。でも、素材が無い私は無理だった。
・直立移動の正確なやり方は思いつかないがなんとなく想像はついた。後はやってみるのみ
・ここまで素晴らしくされると言葉が出ないぜ……。


はあ……どうすっかなあ、私の動画の方……。
もう一度構成を考えてみるか……。

魅せ方のアドバイスしてくれる人とかいたら嬉しい。