入手とか

・リミッツオクテット=団体戦無慈悲で入手。OVLゲージが最大8までになる

・秘奥義=第2秘奥義発動条件については過去ログに記載しています。

・パティ秘奥義=全12種類。おでんは赤と通常の2タイプあります。ちなみに、第2秘奥義はありません。

・天翔の強さ=やり方によっては1億ダメージをたたき出してくれます。やり方は自分で見つけるように

団体戦手解き一桁タイム=ヒントは「複数のキャラを操作する」こと。誰がオススメかは自分で見つけるように

・各種キャラ30人斬り=色んな術技を試せば自ずと何が速くて使いやすいか見えてくるはず

・ボーラピ=あんまり気づかなかったけど、コーナーの曲がりはリッジーレーサーシリーズのドリフトみたいな感覚。なお、カーブギリギリで当たりそうな角度で曲がっても、案外大丈夫だったりする。

・ドラスピ=根性と努力があればなんとかなるさ