真のやりこみとは何か

今日はTOVについて

TOVを本当に「やりこむ」ってどういうことなんでしょうかね
とりあえず、通常のやりこみだとどういうことになるか……。
ミニゲームの得点(ドラスピなど)がオールカンスト状態
ミニゲームのタイム(ボーラピなど)が極限状態(ランキング1位安定レベル)
・称号とスキット全制覇
・サブイベ全消化済み
・メインシナリオアンノウンクリア
・隠しダンジョンアンノウンクリア
・全ボス難易度アンノウンかつ一人で倒す
・闘技場全制覇、闘技場30人斬りのタイムが極限状態(ランキング1位安定レベル)
・全キャラレベルMAX
・全キャラのステータスが極限まで上がってる
・魔装具最高値
・全スキル、全術技入手
・全アイテム入手
・全術技使用回数9999回
・短時間クリア(3時間以下ぐらい?)
・ヒット数及び最大ダメカンスト
・取得ガルド、グレードカンスト
・モンスター図鑑コンプ
・全アイテム取得数99
・料理熟練度オールMASTER




っと、こんだけありました。
自分でも驚愕です……。ただ、放置で手に入る物もあるので、実際はかなり絞られるんですけどね……。

ドラスピカンストはアンノウンで隠しダンジョンを攻略するのとは比べられないほど試練。
ドラスピカンスト>>>>>>>>>>>アンノウンSドラコ

高レベルなテイルズプレイヤーを唸らせるほどのやりこみをしたい方は、アンノSドラコを倒すぐらいで満足しないことです。

また、やりこみとは別に、「コンボを極める」というのも良さそうです。
極め方は人それぞれ。最短999999ヒットまでの道のりを極めてもよし、いかにかっこよくコンボするかを極めてもよし。


====

ちなみに、今の私のコンボ動画(テイルズオブチェイン)の完成度は3パーセント未満です。