札幌オータムフェスタ

行ってきました。今日はそのレポを書きます。





オータムフェスタ総合案内所。まずはここでパンフGET


まず向かったのは増毛酒蔵みそラーメンのブース。


そうそう、買う前にこのチケット(今日買ったのはラーメンチケット)を買わなきゃいけないんだよね


並ぶ事15分、ようやくラーメンを受け取る事が出来ました。
麺は普通の麺。ただ、スープはとても美味しかったです。
星5つを最大とすると星4つぐらいかなぁ


次は、5丁目にてフォークランド士別プロジェクトのブースにて


ラムカレーを注文。これは普通に上手かった。
星5つを最大にすると星4つ半ぐらいかな

その後串を買ったんだけど、例の如く写真撮り忘れ
味はなかなかでした。


牛ステーキ。700円を2つ注文+ご飯でご飯代の100円をまけてもらいました。
肉がやわらかくとても美味しいのですが、タレの味が少々薄いのが気になる


ご飯がこれ。普通の白米です。


今日はとても満腹になれました。多分全部で3人分は食ったかと

皆さんも縁があれば行ってみてはどうでしょうか?
大通り公園にて絶賛開催中ですよ。