ブレイブさんちのゆるりん旅紀行その3

世間はTGS2009で大盛り上がりの中、今日も旅は続きます。


帝都を脱出したユーリ達


旅の途中で訪れる『お台場冒険王』。恐らくストーリー上でもっとも最初に体験するサブイベントかと思います。


やってまいりました、デイドン砦
一番最初に訪れる、帝都以外の街かと思います。
此処で初めて「スキル」が扱えるようになります。


デューク更家さん。どういう人かはそのうち分かります。

砦を出ようとしたとき、魔物の大群が!
押し寄せる魔物の群の中から無事に人々を救出したユーリとエステル。魔物の猛威にエステルさん

という感想を残してくれました。

ただ、砦を超えられなくなってしまい、旅が始まっていきなりの障害が……。


カウフマン。これからもサブイベントやメインシナリオにてお世話になる方です。

そのカウフマンから次の目的地ハルルに行く方法を教えてもらって、いざ、出発!


ハルルに行く方法? それは呪いの森と呼ばれる「クオイの森」を抜ける事でした……。


次回に続く。