おまいり

先日墓参りに行ってきました。


行く前にちょっとコーヒーブレイク。無糖なので苦かったです。


墓所案内図。墓地の場所はお教えできませんが、近場です。



これに入れて水を運ぶんですが、水入れると結構重くなります。


なんか風情がありますよね、こういうの。え? 無い?


お地蔵さんです。よく見ると10円玉とか置いてあるの見えますかね?
パラソルがあるのですが諸事情につき見せられません。

で、そのあとは帰宅なわけですが、次いでなので外食してきました。
運河亭っていうバイキングの所なんですけどね、焼肉出来るんで。焼肉。


噂のジーザスブレンドです。
聖☆おにいさん第3巻にて紹介されていたアレを実際に作ってみました。
カルピス:6
メロンソーダ:3
レモネード:1

そして、氷をたっぷり入れると完成です。


ビビンバ。サービスメニューの一つで頼みました。
味は、悪くなかったぜ。


「運河亭 元町店」
札幌市東区北24条東21丁目 ℡011-783-4129
営業時間 11:00〜22:00
共栄食肉株式会社/運河亭
是非、行ってみて寄ってって。