最新情報

うすうす予想はしていましたが骸骨の人はガチでソードダンサーだったようです。

・新技追加(読み方はカロル以外見えないため不明)

ユーリ→遮波(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で2500程度のダメージ)

フレン→ルミナンサイス(術、敵・レベル・能力値によっては1撃で500程度×4〜6回?)
    光翔翼(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で1000程度×3回?)
    散沙雨(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で300程度×?回 作品・キャラごとにヒット回数が微妙に違うので不明)

ラピード→虚空裂旋牙(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で200程度のダメージ。攻撃範囲がやや広め? ダウンの追加効果)

カロル→獄炎ブレス(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で1500程度が3回ほど? 撃虫ブレスの火のスキル変化と予想)

リタ→∠=(r,θ,φ)(中距離技、敵・レベル・能力値によっては1撃で1000程度のダメージ)

ジュディス→月影尖刃(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で4000程度のダメージ)

エステル→トライスラッシュ(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で700程度×3回? ダメージ幅が大きめ)

レイヴン→エレメンタルマスター(近接技、敵・レベル・能力値によっては1撃で300程度×4回? 火・水・風・地属性が付加されてるっぽい)


「スキット情報」

フレン:でも、あなたの理想がすべて嘘だったとも思えない……
    せめて戦う前に、なぜこうなったのか、僕は知りたい


キーワードは「すべて嘘だった」と「戦う前」。

フレンが此方のパーティに入り、パティと戦うのか、それとも逆か、はたまたコメディか分かりませんが
期待させておいて(ry なんてこともありそうです。

「ソードダンサー」
少なくとも2回は戦う事が判明。威力は剣攻撃で中程度、足などの攻撃で30程度

「フレン加入について」
最終メンバー入りはしそうだが、基本いたりいなくなったりの中途半端なキャラになりそう。
製作者いわく「ユーリ達がピンチのときに駆けつけてくれる」そうな